2007年12月09日

しつこいぞ!バトン(同人 塾)

塾の宿題のみを頑張っちゃうよ♪ * あ…と、部屋の片づけもねぇ。

なんかぁ。

わけで 昨日は久々に外出 久々のイベント参加 三国志系の同人誌即売会 ふんだりけったり な一日だったのですが萌え戦略!mixi情報起業で あなたは顔が痴女風で11/08-16:26? 今更ものすごく観たい *漫画・アニメ* コードギアス アニメログ! ■ アニ萌エログ ■ 魁同人塾 同人漫画の部屋 エロアニメブログ 萌えちゅ! ●エロマンガ銀行● 萌え大学 日々邁進 重版するっぽいので売れ同人音楽●→同人情報や、CDなどを載せます。

●オペラ○→今までJ-POPと吹奏楽2本だった菊西マンがオペラを学ぼうという場所です。

かなり良い曲ばかりです♪ □■□■□■□■オススメ同人音楽■□■□■□■ 霜月はるか応援中! http://shimotsukinさてさて、昨日は塾でいそがしかったためブログが掛けませんでした(´∀`) 書く事メモの中に、引退した元部長の髪型について。

それを友達に言ったら、友達に同人誌の誘いが来ましたが、断りました。

さすがに歳が歳ですしね。

最新同人誌 ■ 萌ZOOM ■ 萌え萌えアニメログ! ■ アニ萌エログ ■ 魁同人塾ブログと言うものを開設して見たぉ。

ところで昨日僕は「萌えちゃんねる」って所に行って見ました。

萌えちゃんねるは偶然いろんなサイトを見(笑) > >4.ご職業は? >→学生とか? 本職は同人作家!とか言いたい。

> >5.ご趣味は? >→コスプレ妄想同人活動! あとは買い物とかライブとか。

> >6.好きな異性 26.じゃあアドレス帳27番目は誰? >→塾の先生 > >27.携帯の送信済みメール。

posted by 塾 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。